その後、息子の様子は、

オミクロンの症状はまだ鼻詰まり、倦怠感

食欲不振と少しずつ良くはなっているようですが

まだ残っていると言っています

食欲が無く、食事が思うように取れていないので

痩せてしまったことが心配です

それでも、昨日はカレッジが終わった後、

家でちょっと寝て

夜は友達の家に遊びに行くと言い

向かう途中、バスの中でフェイスタイムで

顔を見ました

痩せていましたが顔の表情はオミクロン前と

変わらないくらいまで良く、笑顔も見ることが

出来ました

夫もその表情を見て少し安心したと言っていました

元気でいてくれたらそれだけで良いのです

まだまだ、体力回復には時間がかかりそうですが

元気ならそれで良いのです

お友達と楽しい時間を過ごしたらお腹が空いて

ご飯を食べたらチカラが沸いて

元気になったら勉強もはかどる

そしてまた、テニスをしたり!

色々出来るようになる!と思います

ただ元気でいてくれたら

それだけで良いのです!