引っ越す?

引っ越すことにするそうです

息子の話です笑笑

今のシェアハウスは600ドル+高熱費です

これはかなり安い方なのですが、

部屋がホコリっぽいようで

アレルギーが酷いということで

引っ越すことにしたようです

今回引っ越すシェアハウスは800ドル高熱費込み

だそうです

1/1元旦に引っ越すそうです笑笑

お正月はそれほどな感じで

1/4頃からカレッジも始まるし

特にクリスマスほどのイベントもないそうです

今より快適だと良いのですが!

私の仕事は今日で年内終了です

部屋の大掃除をしようと思います

それと、

オミクロン4回目ワクチンはやっぱり予約を

しようかなぁと思います

また増えてますしね

東京は寒いですが

バンクーバーはもっと寒いようです

雪が降ったりすると

停電や交通事情が心配になりますが

今のところなんとかやっているようです笑笑

私も、なんとかやって行かないとですね


頑張ろうと思います笑笑