後遺症これも???

息子がカレッジに復帰して3日目の朝です

今日はテストが午前中にあるようですが

起きれるのか?わかりません!

朝、起き上がるのが辛いらしいのです

同じくオミクロンになった実母は

しばらくの間、

眠くて気がつくとウトウトと

昼間でもウトウトと

眠気があったそうなので

やはり後遺症なのだと思います

社会復帰が出来ないほどの後遺症がある方も

居ると言うニュースを見ると

無理はしないで欲しいと思ってしまいます

テストを失敗するとまたトランスファー

タイミングが遅くなるので

気にはなりますが

ここは焦らずダメならまた考えよう!

と、

最近、どしっと構える、どしっと感が

定着してきました笑笑

なるようになると!

だって息子は真面目に頑張っているのですから

身体が1番なのです

後遺症?とオミクロンの症状と

どこで線が引かれているのか?

これはオミクロンが完治してないからの症状

なのでは?とも思いますが

どうなのでしょう?

やはり後遺症になるのでしょうか?

ちょっと理解に苦しみます笑笑