ついに😢です

ついに夫がコロナに感染してしまいました

昨夜は38℃まで体温も上がり

咳と鼻水で食欲もありませんでしたが、

今日、クリニックで陽性が確認されると

少し元気になり

食事も食べ

お風呂も入って

リビングをウロウロするようになりました

マスクをしないで隔離部屋(息子の部屋)から

出て来て喋ったり

マスクはしているけど

どんどん近づいてきて喋ったり!

私に移ると思わないのか?

すでに手遅れな気もします

夫は夫の母親から感染りました

90歳を過ぎた義母ですが、

ワクチンを1度も打っていないのに

夫より軽症なようです笑

義姉がお世話をしているようですが

隔離ホテルを提案されたそうです

義姉に感染らないように!

夫はホテル隔離の提案はされなかったそうです

なぜ???

私は確実に感染ると思うのですが!

部屋から出られないストレスが耐えられない夫は

ホテル隔離が無理なのは間違いないですね笑!

とりあえず今のところ軽症で良かったです

このまま順調に回復してくれると良いですが

まだ気をつけないとです

明後日くらいまで症状が出なかったら

大丈夫かなと思います

あと少し、です笑笑