試験休みな✌️息子

息子は、中間テストが終わってお休みがあるとは

言っていましたが、

なんと今週は一週間ずっとお休みだそうです

連絡が来なかったのは

お友達と出かけるのが忙しかったからのようです

明日は初めてスキーに行くそうです

カナダで初めてと言うか、人生初めてのスキー⛷

だそうです笑笑

バンクーバーからは

1時間かからないところにスキー場があるそうで

気軽に行けると言う事です笑笑

息子の年齢は普通に大学に入った人は3年生で

4月から4年生になります

みんな、就職活動に忙しいようで

大学生になって旅行に行ったり

友達と遊んだりが、特に少ない学年です

大学生になってリモート授業で

あっと言う間に就職です

それを思うと

息子達は普段は大変な勉強量をこなしますが

こういったお休みは仲間と遊ぶ事ができて

今は幸せなのかもしれません

色々な人と出会って

色々なことを見て学んで欲しいと思います

大学を卒業したら

社会人です

社会に出たらずっと働くのですから

就職が少し遅れても

気にしないで

マイペースで進んで欲しいですね!