5年前の写真

最近のスマホは頼んでもいないのに

5年前の今日とか

3年前の私とか

アルバムを振り返る機能が付いていて

つい、見ている自分がいます笑笑

5年前は息子のお弁当を毎日写真に撮っていて

あーっ!朝5:30起床の日々だったなぁと!

今は8:00起床笑笑

5年前はもちろん?3年前の私は若くて

年々、老化が加速していることにショックです

日々の生活を確認出来るスマホ

老化の加速を自覚して

ほんの少しの努力をするきっかけになっている

ので、素晴らしいですね

ただ、近年は更に自分を写すなんてしなくなり

データ不足でが!笑笑

息子も最近は写真を送ってくれないので

こちらもデータ不足です笑笑

写真を見ることで

努力が必要なことに気がつき

努力をしなければと思う日々です笑笑