大変なのはお金だけでは無く、🤣

息子のカナダ生活は2年と4ヶ月くらい?

経ちました

昨日、バンクーバーは雪が降って

大学はお休みだったそうです

息子にフェイスタイムをすると

マクドナルドにいました笑笑

シェアハウスが停電で

食事と勉強のため2駅先のマクドナルドに

来ていると!

夜遅くにLINEをしてみると

停電は解消して家にいるよ!

とのことで、ホッとしました笑笑

昨年は大雨でシェアハウスが浸水したり

住人どうしで喧嘩をして

パトカー🚓が来たり

結構、色々起こります笑

バンクーバー

病院も不足しているよなので

健診は必ず一時帰国の時に予約します

やっぱり日本は素晴らしいと言うのが

息子の口癖になりました笑笑

渡航した頃よりは

心配も減りましたが

気を抜くと

色々起こります笑笑

今日も雪で大学はお休みらしいですが

ダウンタウンでお友達と食事会をするのだとか、

雪で電車が止まらないことを祈ります笑笑