悪いクセです!

昨年後半は眠れない問題🥱から少し解放され

夜、比較的眠れるようになっていたのですが!

最近、また眠れない問題が!!!

やはり、夫がコロナになり、

改めて老後の不安が襲って来ている!

と、言うことかと思います

今朝も夫に色々と訴えてはみましたが、

うーん???と言う感じです

そして、不安は連鎖します

息子の編入問題も不安になり、

息子にLINEを送ってしまいました

もう大人ですから自分で考えているでしょうし

母からのダメ出しはうっとうしいと思います

悪いクセなのです

思ったら伝えづにはいられないのです笑笑

でも、

息子は返信してくれます

来週、編入先に相談に行ってから出願するよ

と!

少し安心しました♪

面倒くさがらず返信してくれる息子には

感謝ですね笑

最近、不安になる事が多いですが

4月に息子が帰国すると思うと

気持ちが落ち着きます

何をするわけでもないのですが

久しぶりに息子が家にいると思うと

やっぱり嬉しいです😄

私の老後はどうなることか?

心配は尽きません🫤