久しぶりのTV電話😁

今日は息子と夫と3人でフェイスタイム!

息子は深夜、家で食事を作り食べながら

夫は会社で仕事をしながら

私は家でお茶を飲みながら笑

中間テストが始まり

今日は今一つ力が発揮出来なかったと

話す息子は、

1年前と比べるとだいぶ、たくましくなって

強くなりました

英語がなかなか上達しないと言っていますが

努力しかないことも良くわかっているのだと

思います

日本に一時帰国したらしたいことのほとんどが

食べることで

好きな物を沢山食べて力をつけて

また頑張ってねと言うと

そうだねと笑っていました

来週あと3教科、試験が有るようで

この週末は勉強に集中だそうです

1年前は毎日、電話で話していたし

ちょうど2月の今頃にホストファミリーの食事で

食中毒になり救急車で搬送されたりもしました

今は10日に一度フェイスタイムで話すかどうか

だいぶ連絡も減って

1人で頑張っています

大学編入の目標にゆっくりではありますが

近づいていると思うので、

応援📣したいと思います♪