ピンチです!焦ってます!

息子は5月からのトランスファー

出願していましたが、

やはり🤣今回は無理!と言うことになりました笑

次回9月からのトランスファー

もう出願が始まっています

今回のgpa最低ラインは昨年よりだいぶ高く

全く無理だったようです

春学期分の成績がプラスされたところでの

次回出願ですが今回とたいして変わらないような

気もします

なので、次回も不安過ぎます

息子もさすがに焦っています笑笑

周りのお友達が決まっていく中

焦っています笑笑

4教科の成績がプラスされたところで

なのですね

9月がダメだと来年になってしまいそうです

ダメなら仕方がないですが!

やめるわけにはいきません!

コンピューターサイエンスはずば抜けて

最低gpaが高いのです!

困りましたね

なかなか難しいですが

息子は焦ってますが

頑張っています

頑張ってね♪

と、

見守るしかないですね😊