雪です☃️☃️☃️

息子の住むバンクーバーは雪❄️だそうです

結構、降ってるらしく

雪は大丈夫?とメールしてみると

学校までバスで20分くらいで行けるところ

1時間以上かかって大変だったよ!

返信が有りました

今回はカレッジも休校にはならなかったようです

東京は4月並みの暖かでしたね

花粉が今日も大変でした

先日、100円ショップで花粉用のメガネを

手に入れたので

だいぶ助かっています笑笑

最近、気になっている事があります

学生時代からの仲良しが2人いますが

1人はラインしても既読がつかないし

もう1人は、その事を言っても

全く気にしていない様子です

私が嫌われてるのかなぁ???と、

気になっています

もしそうなら仕方がないですが!

何が原因かもわかりません

数少ない友人なので

気になりますが!

しばらくはこちらからは連絡を控えようかと

思います

なんだかちょっとさみしいです♪

若い頃は1人でもさみしいと思う事は

あまり無かったのですが

1人でいる事が

とてもさみしく感じることがあります

これが歳をとると言うことなのですね

きっと!そうなのですね!