涙が🥲

今日は仕事でした

夫の会社を手伝って結構な月日が経ちました

私は仕事の愚痴をこぼしたことはありません

仕事は丁寧にしてきたつもりです

が、

今日、ちょっとした機械トラブルがありました

夫は私に気をつけるように何度も何度も何度も

言いました

私は、

気をつけていてもおきることで

これ以上気をつけられないし

機会のトラブルで私のせいではないと

切れました

会社で切れたのは

義母に嫌がらせをされた時以来です

あの時は悔しくて仕事をしながら泣いてしまい

帰って来ました

そして今日も、もう出来ないと仕事を始めて以来

初めて言い

帰って来ました

もはや、人格否定です

今までの私の仕事への姿勢を全否定された

そんな気分です

今日は帰って来て泣きました

悔しくて泣きました

我慢のラインを超えました

私はなんなのだろう

どうしたら良いのだろう

わからなくなってしまいました

私は負けない

私は諦めない

そう思っていた強い気持ちが弾けてしまいました

仕事はきちんとしてたのになぁ🥲