おひとり様

今日は夫が遅い帰宅予定なので

1日中おひとり様です笑

なんとなくダラダラと過ごしました

お掃除をして

おひとり様ランチはチャーハン!

母と電話で話した後、

午後からウトウト!

いつも20〜30分くらいで目覚めるのですが

今日は夕方までウトウトしてしまいました

ディナーは

サニーレタスの上に豚肉炒めをのせて

さらにダイコンおろしをのせて

ポン酢をかけた

豚肉サラダ🥗

と、

ダイコンのお味噌汁

デコポン

いつもはお風呂に入ってから

ディナーなのですが

今日は食後にシャワー🚿

お風呂は沸かさずでした

そして

また、ダラダラゴロゴロして

スマホをいじって笑

おひとり様生活です

息子からのLINEも無く

夫からの電話も無く

おひとり様でテレビを見ていてます

のんびりな土曜日です笑