夫が嘔吐です

今日で仕事納め!

明日は会社を大掃除🧹

と、

言って夜散歩に行きました🚶🏻‍♀️

そして帰って来てお風呂から上がったとたんに

嘔吐🤮

ダウンしています

ウイルス性胃腸炎なのか?

一応、色々消毒しました!

今は眠っています

大丈夫かな?年末に疲れなのか?

病気をしない人なので心配ですが

様子を見ようと思います

夫はもうすぐ65歳になります

今日、介護保険証が届きました

なんだか私はちょっとショックでした

もうそんな歳になってしまったのねと!

でも人生100歳ならば

まだ30年以上ありますから

元気でいなくてはダメですね

そして今日は

息子からの連絡はありませんでした笑笑

明日は元気になると良いのですが!!!