息子の年明けはこれからです🎍

2023年が始まりました

私達夫婦は昨年に引き続き2人で

お雑煮をいただきました

体調がなかなか良くならず

夫は大好きなお酒も飲めないお正月です

息子の住むカナダは時差があるのでこれから

年明けを迎えます

息子はお友達の家でカウントダウンパーティー

をするそうです笑笑

今年は大学生らしいお正月になりそうです

渡航して1年と3か月!

やっと学生生活を楽しむ余裕が出て来たのですね

息子はもうすぐ21歳になります

色々な経験を積んで少しずつ大人になって欲しい

と、

母は思います

人生焦らず、急がず、

一歩一歩です笑笑

私は今年何を目標にしようかと?

今年こそは家問題の解決でしょうか?

解決の自信は全くありませんが

ストレスを溜めないように取り組んで行こうと

思います!