家着いた!

日本の明け方、

家着いた!

LINEが入って

先ほどフェイスタイムで顔を見ることが出来ました

バンクーバーの入国はスムーズで

思ったより早く家に帰ることが出来たそうです

時差ぼけで

眠いからもう寝ちゃおうかなぁ?

と言ってフェイスタイムを切りました笑笑

私は朝からお掃除をして

仕事をして

なんとなく疲れていて

なんとなく寂しいです笑笑

息子ロスは、息子が帰国するたびに

おきてしまうのでしょうか?

お金の計算をして

円安のことを考えて

なんとなく元気が出ません笑

息子が元気にカナダに戻った様子を見て

ちょっと元気が出ましたが

夫の余計なひと言で、

また身体が重くなりました

今日からまたお一人様ご飯が始まります

夫は義母と過ごす時間の方が長く

義母とべったりなので!

お一人様暮らしは慣れると気楽なのですが

息子といただく食事はやはり楽しく美味しいです

子離れしたと思ったらちょっと逆戻りです

今日は少しダラダラして

明日からまた元気に過ごしたいと思います