21歳ハッピーバースデー🎂🎉

息子は21歳のお誕生日を迎えました

昨年はホームステイ先のホストが

ケーキでお祝いしてくれましたが!

今年は、

カレッジのお友達が食事会に誘ってくれて

食事後、カラオケに行ったそうです

夜遅く部屋に戻ってフェイスタイムを

繋いでくれました

ケーキを1つ🍰買って来たそうで

食べながら親子水入らずのお誕生日を

ほんの少しの間

楽しみました笑笑

夫は、

一緒に祝ってくれる友達が出来たことが

嬉しいねと、

今年も息子のために頑張ろうと、

ほろ酔いで語っていました笑笑

渡航して1年4ヶ月!

カナダで2回目のお誕生日です🎉

あっという間に21歳

今年も健康で楽しく過ごしてねと

息子に伝えました

学生生活を謳歌して欲しいですね