帰っては来ましたが!!!

息子が帰国してウキウキな母ですが!

息子は毎日、一緒に帰国したガールフレンドと

出かけて行きます

そして、今日は泊まって来るよ

と!

言う日々が続いています

多分、あっと言う間にカナダに戻ってしまうのに

でも、息子はもう大人です笑

仕方ないですね笑笑

留学先での出会いは

日本で家族や友人がいる中出会うのとは

ちょっと違うらしいです

みんな孤独と戦って、勉強頑張って、

そんな時の出会いは本当に救いなのだそうです

そして、毎日一緒に過ごすようになり

一緒が当たり前になるそうです

だから、別れてしまっても

寂しさからの逃れ方を知っているので

またすぐ誰かを見つけることになるのだそうです

そんな濃いお付き合いの仕方をするからか

結婚するカップルも多いようです笑

帰って来るたびに

こうしてどんどん私からは離れていくのですね

ところで息子は男子校の出身ですが

日本のお友達のほとんどにガールフレンドが

居るそうです笑

ついこの前までアニメに恋していた子達が

恋人と楽しい時間を過ごしているなんて

なんだか我が子を含めて

みんな大人になって、かっこよくなって

ほっこりな気持ちですね笑笑