母とのお散歩

最近、母とのお散歩は週一回のペースです

私の仕事が忙しくなってきたとこで

なかなか時間が取れないのです

昨日は久しぶりにお散歩!

雨でしたが、叔母に送るお菓子をセレクト!

浅草の伝法院通りに出来たわらび餅屋さんで

わらび餅を買い、

ソラマチ東武鉄道で移動して

クッキーや、猫のもなかや、ポテトなどなど

色々詰め合わせて

ソラマチ一階にある佐川急便で

送りました

観光客が多いからかソラマチで買って

そのまま送ることが出来ると帰りの荷物が

だいぶ減ります笑

助かります

ちなみに

わらび餅‼️だいぶ美味しかったです笑笑

また買おうと思っています笑笑

お散歩と言うよりは買い物でしたが

途中、ソラマチ辻利でソフトクリームが

のった抹茶をいただき休憩しました

混んでました笑笑

洋服を見たり、夕飯を買ったり

楽しい時間でした

母とのお散歩は気も合うし

大好きな時間です笑笑

雨が☔️降っていましたが

心は晴れ晴れでした笑笑