東京旅行

私は東京に住んでいます笑

ですが、

東京旅行中です笑

叔母が東京に遊びに来ています

5日間一緒にあちこち行く予定です

母と叔母と私の3人は東京旅行が大好きです

今日は浅草で焼肉ランチ!

その後、スカイツリーソラマチをウロウロ!

とくに買う物も無いので

辻利でお茶タイム!

叔母をホテルに送り修了です

母も久しぶりに張り切っています

明日は姉妹会だそうで私はお休みです

疲れないようにと思うのですが

ついあちこち行ってしまい

母がちょっとだけ心配です

カナダの息子は相変わらず課題に追われて

ハロウィンどころじゃないそうです

バンクーバーは雨季に入る季節です

寒くなる季節です

インフルエンザやコロナが流行らないことを

願うばかりです

そして私の東京旅行はまだまだ続きます笑笑