久しぶりに叔母と母と😊

今日、東北に住む叔母と久しぶりに再会😄

母と叔母と私でお土産の交換タイム!

叔母からはゆべしとお煎餅そして息子にお小遣い

母からは虎やのモナカ

そして私からはホノルルクッキーを2人に!

午後から雨は降っていましたが

スカイツリーソラマチでショッピング

そして夕食はひつまぶしを堪能しました

叔母と母と私はハワイ仲間で

何度か一緒に旅行してる仲良しです

久しぶりに母も張り切って楽しそうです

明日は銀座で買い物をして

エッグスンシングスでパンケーキ🥞の予定です

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますが

コロナ禍前に戻ったような嬉しさが有りますね

今日はすでに食べ過ぎてしまいました笑が、

明日も張り切って食べ過ぎようと思います笑笑