ディズニークッキー

昨日は母の日でした

今年は1人でのんびり、

そんな中でふと思いました

息子はゴールデンウィークに帰国した時

ディズニーシーに行けば

お土産にクッキー🍪缶、しかもダッフィの!

江ノ島に行った時は大好きなわらび餅を!

買って来てくれました

昨日は

息子にもらったスタバマグカップでコーヒーを

一緒にディズニーシーのクッキーを

いただきました

母の日に連絡はありませんでしたが笑笑

出来る時に出来る気遣いをしてくれてました

いつでも、私達のことを気にかけてくれるのです

なんだか

心が暖かくなりました

心配なことだらけで

音信不通だと更に心配ですが

少しずつ大人になっているのだと思います

沢山の失敗を繰り返して!笑笑

何もせず一日中OFFだった昨日は

色々考える良い母の日でした

日々、生活に追われるとなかなか気づけないこと

息子の気持ち

ちょっと気づけたことで

また今日から頑張ろうと思いました