アフタヌーンティー

ママ友とホテルのアフタヌーンティー🫖に!

初めてのアフタヌーンティーは大満足でした

美味しい紅茶を飲みながら

美味しいお菓子をいただいて

楽しいおしゃべりで盛り上がる!

笑笑

セレブ気分で盛り上がる!

笑笑

ママ友は子供を通してのお友達なので

その時、その時の子供の成長に合わせて

子供の話題で盛り上がるのです

似たようなことが同じタイミングで起こるので!

今回は子供の就職

前回に引き続き恋愛事情

子供達は学生ですが

成人してるのです

が、

子供達の意見は置いておいて笑笑

母達の勝手な価値観で盛り上がるのです

我が家は普通路線からは外れているので

割と呑気なのですが笑笑

お友達はいつも綺麗で、

こちらも刺激されます

私も肌の、お手入れしなくちゃ

素敵なお洋服、どこで購入してるのかしら?

などなど

時々、刺激は必要です

ダイエット!しなくちゃです!

皆さん素敵ですごいなぁと、思います