母とのお散歩😊

昨日、母とお散歩をしました

今年は時々、母とのお散歩を楽しみました

ショッピングモールめがけて歩き

お買い物をして帰りはタクシー🚕

定番です笑笑

昨日は美味しいお刺身を買って

おしゃべりをしながら歩いて

お散歩納め🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️!

来年もまた楽しめるように

お互い健康で居たいと思います

そして、夜は夫と夜散歩に!

夫は基本、夜帰りが遅いので

夜散歩はなかなか実現しませんが

ここのところ何回か行っています

こちらの夜散歩も夫と色々話しながらです笑笑

主に息子のことですが!

家問題も解決出来なかったので

来年に持ち越しです

オミクロンワクチンの副反応がひどくて

せっかくのお休みが上手く機能しなくて

年末、何もせずに終わりそうですが

気にせずのんびり行こうと思います笑笑

今年は息子の心配から始まりましたが

今は落ち着いて新年を迎えられそうなので

良かったです

私達が一つづつ年老いて行くのと同時に

息子は一つづつ大人になって行く!

一歩一歩しっかりと進んでほしいと思います

お正月の準備はなにもしていません

何もしないスタートになりそうです笑笑

私も気にせずゆっくり歩みたいと思います笑笑