国際郵便のその後!

一週間前に送ったEMS国際郵便!!

まだ息子の元には届いていません

息子には気をつけて見てねと

何度も言っていましたが

見ていなかったようで

先ほど、さすがに遅すぎる、!!!

LINEしたら

息子から

確認したら不在票が入っていた!

返信がありました

いつから入っていたのか?

あれほど何回も言ったのに!

テンションは下がります笑

母の気持ちは伝わらないですね

勝手に送ったので

めんどうくさいと思われても仕方ないですが

確認しなかったら

息子の元には届かないと思いました

日本のように再配達はありません

郵便局に取りに行くことになります

息子はいつ取りに行くのか??

食べ物なので無駄になる物もありそうです

今日はなんだか

残念の連続です

仕方ないですねー