5泊6日のファイナル😄

毎日、旅行で来た叔母と、私と母とで

食べて、買って、楽しんで!!

あっと言う間に旅行は終わりました笑笑

最終日は銀座でランチと買い物タイム!

ランチは木村屋さんのレストランで

ビーフシチューとクリームコロッケのコンビを

頂きました

木村屋さんの前はいつも通るのに

食事をしたのは初めてでした笑

パンが食べ放題でとても人気があるようです

早めに入ったのですぐに座れましたが

帰りには待っている方々が沢山いて驚きました

叔母が和光でバッグを買うというので

行ってみるとこちらも結構混んでいて!

銀座は人気です笑

無事にバッグを買って

靴を買って

源吉兆庵のカフェでフルーツの入ったジュース

を、頂いて!

叔母は羽田へと向かい

私と母は家に帰りました

私の母は92歳の父を置いて旅行に行くこは

出来ないと言います

私もそうね、と思います

時々、叔母が遊びに来てくれると

一緒に旅行をしている気分で

いっぱい遊びます

母はストレス発散して元気になります

私も元気になります

なかなか海外旅行にも行けないように

なってしまいました

が、

普段、東京で暮らしていても

なかなか行かないところに行って

初めてのお店に行って

初めての食事をして

これはこれで楽しいものです

息子がカナダに行ってから

私からLINEをしなかったのは初めてでした

息子から返信がなかったり既読にならなかったり

は、有りますが

私は一言だけでも毎日LINEを送っていました

昨日は初めてLINEをしなかったら

今朝、息子からLINEが送られて来ました

ちょっとだけ心配してくれたのかもしれません

もちろん、すぐに返信しました笑笑

私も少しずつ子離れですね笑笑