夫の父の日

昨日は父の日だったので

息子の代わりに?笑笑

夫と鉄板焼きランチに行って来ました

ホテルの高級鉄板焼きです笑笑

とても美味しかったです

優雅な時間を過ごすことが出来き

夫も喜んでいました

ホテルの鉄板焼きコーナーなんて

なかなか選択しないのですが

良かったです笑笑

息子にも食べさせてあげたいと

夫婦共通の意見!2人揃って親バカですね笑

夫は8月に一時帰国する息子との時間を

楽しみにしています

多分、息子はお友達と出かけて家には

居ないことが多い気がしますが!

1年ぶりですから私も楽しみですね笑

スーパーに行くたび

これを持たせてあげようと!

そんなことばかり考えています

親バカですね笑笑😅