ママ友ランチ

久しぶりにママ友ランチ!

暑い!暑い!暑い!

神保町で待ち合わせたのですが

待ち合わせた時にはすでに大汗💦

ランチをして

お茶の水のホテルに移動しました

山の上ホテルです

カフェでデザートにパフェをいただきました

ランチよりデザートにお金をかけて笑笑

大満足でした

久しぶりのママトークも楽しく

ホントに久しぶりに笑いました😆

ただ、ランチもカフェも混んでいて

コロナが心配です

マスクはしませんでしたから!

次回は日帰り旅行をしよう!

と、

色々探して盛り上がりました

引きこもっていた時間がウソのようでした

ママ友に引きこもっていたことを話すと

やはり、彼女も引きこもりを経験して

これではいけないと

仕事を始めたそうです

何もしたくない

買い物も行きたくない

一日中ダラダラ

と、

症状が全く同じで

みんなそうなる時があるのだなぁと

ちょっと安心?しました

不思議なのですが

このママ友と会うのは3〜4ヶ月に1回くらい

なのにもかかわらず

息子から電話があるのです

今日も!

一週間に一度くらいしかかかってこない電話

なのに、

なぜか会っている時に電話があるのです

息子に

何か感じるの?と聞いてみると

ウン!!

と笑笑

ホントかしら?

息子とはあまり話せませんでしたが

元気そうで、

ピザを食べていました

ジムにも通っているそうです

今日は気持ちも晴れて

何かを始めたいなぁと思いました

前向きな気持ちになったことが

嬉しかったです笑笑