やっと届きました

昨日、息子からフェイスタイムで連絡があり

荷物を受け取りに行く途中でした

家から10分ほどのところに

郵便局があるとのことで

無事に受け取る様子をライブ中継!笑笑

してくれて、

隣にあったピザ屋さんでピザを買う様子から

荷物を開けるところも一緒に見ました

そんなに大した物も送って無いのですが

一つ一つを喜んでくれたので良かったです

母が買ってくれた虎屋の羊羹も

大喜びでした!笑笑

息子の大好物です笑笑

最近は1週間に1回連絡があるくらいですが

なんとか1人で頑張っているようです

私はお家で仕事です

今日は暑いです

また引きこもってしまいそうです笑笑