母とのお散歩🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

夏があまりにも暑かったので

3ヶ月近くお散歩も行けずにいました

久しぶりなので

近くの公園を歩き

公園内のカフェテラスで☕️お茶をしました

昨日のお話です♪

外のテラスは気持ちが良く

これこれ!こんなお天気を待っていたのです

時々、お散歩をして

以前のように歩けるように

距離を伸ばしたいと思います

そして、出かけると息子からフェイスタイム笑

外だったのでスピーカーで母と私と夫も加わり

おしゃべりを楽しみました

息子は大学卒業後の就職を見据えて

色々と行動を起こしているようです

なかなか上手くはいかないようですが

大学生活を楽しみながら

前進して欲しいですね

大学のお友達とコストコに行ってきたよー

と、

チキンやシーフードマリネ

なぜかウイスキーボンボンチョコレート笑笑

62個?入っていたそうです笑笑

大学のジムで身体を鍛えているそうで

プロテインも買っていました

母も久しぶりに孫と話しを出来て

嬉しそうでした笑

私も色々と出かけるようになりましたが

やはり体力が落ちているのか

すぐに疲れてしまいます

体力作りをしたいと思います