久しぶりのお散歩

今日は午前中、実母と久しぶりにお散歩を

楽しみました

お散歩をしながらショッピングモールに行き

抹茶のソフトクリームで一休み笑笑

ちょうど息子から電話があり

スーパーに行くから何か欲しい物ある?

と、

フェイスタイムでスーパーの買い物を

中継してくれました

蟹🦀の缶詰

ステーキソース

クッキー

を母と私は一つづつ頼みました♪

息子さんありがとう😊

一休みを終えて

ふらふらとウインドウショッピング!

もう秋物ですねー

そして夏休み中からか、結構混んでいました

お菓子や夕飯用のシュウマイを買って

帰りはタクシー🚕笑笑

実家に帰ると父がピザを食べたいと言うので

デリバリー!です

美味しかったです

明日、息子はpcr検査です

いよいよですね!