胃痛と時差ぼけ

息子は明日からカレッジが始まるのですが

胃痛で食事が取れていないようです

時差ぼけも治らないようで寝不足だと言います

カナダに戻ってから外出することも少なく

人としゃべることも無く

と、いったことが原因かなぁと思います

カナダ18時頃

ちょっとお散歩行きましょうと、

私もリモートで参加して

息子の家の近くを一緒にお散歩しました

ゴルフコースがあったり

公園があったり

息子も話しながら

お散歩しました

少し気持ちも晴れて

お腹もすいて

胃痛はあるもののちょっと食べて

眠くなったと言うので

まだ20時頃でしたが寝るように言いました

カナダ生活に慣れるまで、

また少し時間がかかりそうですね

母の心配病もまた始まりました笑笑