不調は?

私の出血はまだ続いていて

やはり手術になるかもしれない

と、

毎日、憂鬱で!

夏頃から引きこもり続け

季節が良くなって気持ちも前向きになって

さあ、行動開始!

と、

思っていたところだったので

テンションは下がり続けています笑

先日受けた健康診断では

体重が3キロも増えてしまい

さらに😫気持ちは下がります笑

息子からはLINEがたまにくるだけで

しかも、風邪ひいてノドが痛い!

と!

色々ありますが

今週から毎日1時間歩くことを決めて

夜、お散歩しています

近くのショッピングモールは

クリスマス🎄のイルミネーションが美しく

心も癒されます❤️

夜も眠れない日々が続いていましたが

歩くようになって

少しは眠れるようになっています

眠りやリラックス効果があると言う

ギャバをサプリで取るようにもなりました

身体も心も年と共に回復が遅いようですが

健康な生活を送るため

少し努力しようと思います

息子の風邪は良くなったのか?

相変わらず心配しています笑笑