美容室に行きました

今日は午前中、突然?美容室に行きたくなって

午後の予約を取り

カットしてパーマかけて

スッキリしました笑笑

今、お願いしている美容室は

担当者が空いていれば

当日予約が出来ます!

そして、個室です

なのでとても気に入っています

担当してくれる美容師さんは

若い女性なので

髪型も若々しく???笑

今風に仕上げてくれます

とても気に入っています笑笑

美容室の後はクリニックに薬をもらいに行き

1日が終わりました

今日は息子からは連絡がありませんでした

カナダは日曜日なのでデート❓かな?

最近、夕食はお一人様は寂しいので

夫を待って一緒に食べることが増えました

夫を待つと21〜22時頃のディナーとなり

23時頃に終わります

寝る時間も遅くなり午前1時を回った頃です

途中、目が覚めてしまったり

早く起きてしまうので

4〜5時間の睡眠時間となります

なので、

午後や夕方、ウトウトとお昼寝してしまいます

やはり夕食は19時頃、

お一人様が身体には良いかもしれませんね

夫と夕食を食べる理由はもう一つ

夏の間、引きこもりがちだったので

買い物をして来てもらう為遅くなるのです

今日は久しぶりに行動して

やはり帰宅後、寝てしまいました笑笑

出かけたのに夕食の買い物をすることが

まだ出来ないのですが、

少しずつ出来るようにしたいと思います

なんだか病んでいましたが

ちょっとずつ元気になってると感じます

季節が元気にしてくれると良いのですが‼️‼️