もう一休みです😄

昨日、叔母が帰り

今日は仕事の予定でしたが

靴のセールがあり母と朝から出かけました

10時からのオープンに合わせて今日も早起きです

いつもは8:00頃に起きる生活!

息子が高校生だった頃は5:30起きで

お弁当作りの毎日でしたが😅

今週は7:00に起きて朝からお出かけの毎日です笑

とても履きやすいスニーカーと

秋用のおしゃれシューズを買いました

年2回、靴はこのセールでのみ購入しています

出かけた途中、息子からフェイスタイムで

連絡がありました

昨日は渡航して初めて連絡がなかったので

ん???どうした?と思いました

今日も、私が出先だったこともあり

あっという間に切ってしまいました

だんだんと連絡も減って行くのかなぁと

ちょっとだけ寂しく思いました笑

これが成長ですね

明日で中間テストが終わるそうなので

ちょっと息抜き出来ると良いですが、

体調が良くなることが1番ですね

今日は予定外の休日となり

午後はうとうとお昼寝をしてしまいました

久しぶりにダラダラな午後となり

体力回復をすることが出来ました