出血です😰

6日ほど前から、

多分、内痔核でトイレに行くと出血しています

市販薬を2日ほど飲んだのですが

止まらず

先週クリニックで診ていただきました

飲み薬、座薬、塗り薬と処方され

4日目ですが

出血は止まりません

痛みは無いので普通に生活出来ますが

こんなに出血が止まらないのは初めてで

メンタルが⤵️下がっています

10日後にもう一度受診する予定なのですが

止まるのを待つしかないですね〜

やっと出かけるようになって来たところで

心が折れます😅

悪い方へ考えてしまいます

お天気が良く気持ちが良いのが救いですが

道路の向こう側で解体工事が行われているので

窓を開けることが出来ません

騒音とホコリがすごいので!

今日は一日、引きこもっています

少しだけ部屋を片付けました

少しずつやっていこうと思います♪

カナダの息子はハロウィン🎃で

ガールフレンドとデートだったらしく

美しい公園の写真を送ってくれました

ホントにきれいなのです笑

その後、ハロウィンイルミネーションが

華やかなところで食事を楽しんだそうです

とても寒いそうですがお天気は良かったようで

雨季に突入する季節なので貴重な一日だった

と思います♪

息子が元気で楽しそうにしていると

安心します

この安心が何よりも薬になると思います

早く治って色々出かけたいなぁと思います