話さない日😕

今日は土曜日です

もうすぐ終わりますが!笑笑

毎日歩くことを頑張ろーと思っていますが

今日は家で過ごしました

息子にLINEを送ったら

返信をくれました

了解、と一言

フェイスタイムで電話をしてみましたが

出ません!

夫は麻雀に誘われて

まだ帰って来ません

誰とも話さない日、です

年齢を重ねていくと

もっと

話さない日は増えるのでしょうねー

何日も続いてしまうかもしれない

と、思ったら

ちょっと寂しくなりました

今週は歩くことを心がけていたので

1人で出かける事が苦手になっていた私ですが

1人で出かけることを復活?しました

以前は

1人で出かけて

1人で買い物して

1人で食事をしていたのに

最近は1人で出かける事が出来ずにいました

ちょっと前進です

息子はカナダに行ってから

2年と2ヶ月経ちましたが

今更、息子ロスです

息子はすっかり親離れをしたようですが

私はダメですね笑

仕事が無くて

趣味も無くて

お金も無い?笑笑

色々と行動を起こす環境では無い今なのですが

何かやりたい気持ちは湧いてきて

何もしたくなかったのに

年末になってやっと

今年は何をしよう?

と、思っています笑笑

今年も終わってしまいますね笑笑

気持ちが前向きになっているのは

自分でもよくわかります

誰とも話さないと

ここでのボヤキが増えますね笑笑