夫婦だけの日常

2年前に日帰りで小田原を訪れた時の写真が

出て来ました

息子がカナダに渡航したのが2年前の9月

なので

2人の生活になって1ヶ月ほど経った時のもので

懐かしいなぁと思って見ました

まる2年と2ヶ月があっと言う間に過ぎました

私達夫婦はあの時から変わらず

毎日、息子のことを考えている日々てすが

息子は最近、連絡が少なくなりました

渡航してすぐの頃はまだコロナ禍で

ホストファミリーのお世話になりながら

頑張っていたことが昨日のようです

今は随分たくましくなって

大人になったなぁと思います笑笑

息子の世界はどんどん広がっているように

思います

が、

私達夫婦は歳をとるばかりで

出かけることも減ったように思います

私は小田原が好きで泊まったり日帰りだったり

1年に1回〜3回は訪れていました

今年は1度も行っていませんが

また久しぶりに行きたいなぁと思います

夫を誘って日帰りで

アジフライを食べて

干物を買って

カフェでお茶して

って、だいたいやることは決まっていますが笑

いつでも行けると思うと

意外と行かないものですね笑

明日は雨の予報なので

来週あたり行けると良いのですが!

わかりませんね笑笑