体調不良は治らず😩

体調不良4日目ですが!

頭痛と吐き気が治らず

ロキソニンと胃薬を服用しています

ロキソニンでもすっきりしない頭痛が

4日続いています

明日は1泊旅行の予定なので

気合いで治す予定です笑笑

バンクーバーに住む息子は雪☃️の被害に見舞われ

停電やバスの遅延に大変な思いをしているようです

が、

彼女が出来て心細い思いはしていないようで

良かったです笑笑

浮かれているせいでスマホを無くして

大騒ぎでしたが

良い人に拾っていただき届けてくださったそうです

iPhoneはどこにあるかわかるそうで

知らない人の家にあるから取り返しに行く!

と、彼女と2人意気込んでいたので

危険たからお巡りさん👮‍♀️に

一緒に行ってもらいなさいね

と、言うと

なんと、

バンクーバーに交番はないそうで

遠い警察署まで行かないとならないそうです

交番が無いなんて

日本人にはびっくりですね笑笑

何事も無くiPhoneが戻ってホッとしました

バンクーバーは東京より雪❄️に弱いようで

車が滑って次々に衝突する動画を見ると

カナダでもそんな場所が有ることに

またびっくりです笑笑

本来、冬は東京と同じくらいの気候なので

雪はそんなに降らないはずですが

異常気象ですね

私の頭痛もこんなに治らないのは初めてなので

異常気象のせいかもしれないですが!

先日、脳のCTとMRI検査をしたばかりで

その時は意常無しだったので

大丈夫かなと思いますが!

気をつけようと思います♪