渡航はいったいいつになるのでしょう???

さすがに9月にはカナダに行っていると思っていましたが💨笑笑

とりあえず、1月入学をすることになりました
リモートですが先に進みます

実際、事務的な手続きにかかると親としては生活費がかからない分ちょっとラッキー感もあります

1か月単位で発表されるビザの状況は結果6か月変わらずで、ならば年内は無理って早めに言って欲しかったと思います

でも多分年内は行けそうもないかなぁと思っています

来年1月からの冬学期もリモートかもしれませんが!
それでも良いかと思うようになりました

自動車の免許も途中でカナダに行くことになるともったいないと思い取らずにいましたが、通って取ろうかなと言っています

バイトも年末なら短期であるかなと言っています

周りの大学生達も活動しだしているようで、渋谷や秋葉原やお誘いも増えています

私も前向きにならないとと思います

ちょっと涼しくなったら
ちょっと近くで
友達と食事でもしようかなと思います