息子の腹痛は治まってる?

胃の痛みと下痢に見舞われた息子‼︎

今回はほぼ3日目で良くなりホッとしています

相変わらず微熱37℃は続きますが授業も普通に受けることが出来ています

昨日は久しぶりにママ友と電話で話しました

大学生活は今年になり全てリモートで受けているそうです
対面とリモート、どちらでも良いそうです
大学が遠いいのでリモートは助かるみたいですね
バイトは家の近くで毎日行ってるそうです

我が家もリモートで良かった派です笑笑

体調を崩しているので家での授業は安心です
カナダでの生活費は1か月最低10万円は送る予定だったのでだいぶ節約になります

実際、カナダで生活していないので語学力は伸びないかもしれませんが、、、!

焦らずゆっくり進んでほしいと思います