緊急事態宣言3

今日から東京は緊急事態宣言が出されています

息子の微熱は36.9℃〜36.6℃に落ち着いています
こんな時期に病院に行くのは大変です
まして入院となると
さらに大変です

食欲もあり元気なので少しホッとしています

再発したらと思うと不安ですが大丈夫そうです🙆‍♀️

家の建て替えですが、やはり上手くいかないですね

なんだかちょっと疲れてしまいました
気長に考えようと思います

楽しみなはずのゴールデンウィークですが
どこへも行けず、ちょっとストレスな一週間に
なりそうです♪

仕方ないですね!

部屋の片付けでもしようかな

デリバリーで何か美味しいものでも頼もうかな

息子の運転で近場ドライブでもしようかな

笑笑🎈