ハワイアンキルト🌺

何年か前に

キャッシーさんの銀座のお店で

キットを買いましたが

時間と心に余裕が無くて?

そのままになっていました笑笑

本当に久しぶりにソーイング

ハワイアンキルトのバックを作ることに!

時間と心に余裕が出来たのか?

楽しいです♪

1人で黙々と、

楽しいです♪

すご〜く昔には大きなベッドカバーを

キルトで作ったことありましたが

バックが出来たら

ソファカバーに挑戦してみようかなぁと思います

色々と趣味を持っていましたが

ここのところ趣味無し状態だったので

オミクロンでも出来ることから!

オミクロンが落ち着いたら

何かの教室に通ってみるのも良いですね

今年になってからは友人と連絡を取ることも

していないので

何か楽しいことをと思いました

自分から探す気持ちになったことが、

私にとっては進歩です笑笑