母の日は!

明日は母の日です❣️

結婚して息子が生まれて母になった私ですが

娘でもあるので実母には後日ランチを!

夫の母には結婚してからずっとプレゼントして

いましたがいつからか

やめました

なぜなら、母の日前になると

これが欲しいと催促されるから、です

なんだか嫌になってやめました

今は夫がお花をプレゼントしてるらしいです

知らんけど!笑笑

息子は先日、帰国した際に

バンクーバーのスタバご当地カップ

買ってきてくれました

毎日、コーヒー☕️をそのカップ

いただいています😊

息子には

時々こちらからLINEを送っています

返事が無くても既読が付くとホッとします

今日は既読がつかないので

モヤモヤしています

心配から卒業しなければいけないのですが

そう思っていると色々起こるので笑笑

また心配してしまいます

毎年母の日、夫はお祭りで留守です

明日もお一人様な私ですが

のんびりしたいと思います

母の日は

私を母にしてくれた息子に感謝の日でもあります

心配な息子ですが毎日無事を祈っています

母にとっては可愛い大切な存在ですから、ね!