運が良いとは???

私は運が良いのか?悪いのか?と思います

今まで、大病することも怪我をすることもなく

結婚をし子供を産み、普通だと思って

暮らして来ました

コロナ禍になり色々と考えるようになりました

友人の1人は、

ご主人の仕事が上手くいき

経済的に豊かになり子供2人は結婚し

孫が出来、余裕のある人生を送っています

また他の友人は

コロナ禍直前に中国赴任から帰国し

出世まっしぐら!娘さんもトップ大学に進学し

都心のタワーマンション生活で余裕です笑笑

我が家といえば

コロナ禍で仕事が減り

息子はカナダ進学直前にコロナで渡航ストップ

やっと今に至ります

家を建て替えようと、やっと夫が決断した途端

ウクライナ戦争で

建築価格高騰であえなくキャンセルとなりました

決して運が良いとは言えないと思うのですが

もっと良くない人も沢山いると思うと!

我が家はどうなのかと思ってしまいます

息子は先週からまた体調不良で、

なかなか大変そうです

日本の大学生の友人達は順調に就職にむけて

準備をしているようで

つい、比べてしまいますが!

息子はマイペースで頑張っています

我が家はやはり運が良いとは言えないですね

それでも頑張っています

人生って色々不思議ですね笑笑