コロナを振り返る

コロナ禍になって3回目の4月なのですね

息子が高校を卒業して、カナダ渡航準備中に

コロナが世界中でどんどん増えて

渡航出来なくなった、あの時から

息子の生活は一変したのでした

それでも前を向いて、ここまで来ました

まだ、登山に例えるなら5合目くらいでしょうか

山頂は、はるか先ですが

5合目くらいまで来ました

プラン通りなら7合目くらいだったかもしれません

体調を崩していた息子ですが

なんとか1人頑張っています

今も体調不安は有りますが!

息子の世代はコロナで人生が変わってしまった

人が間違いなく、かなりいると思います

そばに居れば体調管理もしてあげれるのにと

私も少し弱気になることもあります

そんなことを繰り返してここまで来ました

元気に過ごしてくれることが1番です

改めて思います