休日😊

今日は祝日でしたね

夫は今日も仕事に行きました

私はお休みです✌️

お天気も良くて

気持ち良い一日でしたが、

一日中ソファでゴロゴロ🛋

何もする気になれず

どこへも行く気になれず

ゴロゴロして終わりました

母と電話で小1時間おしゃべりをして

アマゾンプライムでドラマを見て

こんな時間は毎日あるわけではないですが!

こうして歳をとっていくのかなぁと思います

息子に業務連絡の電話をしたら冷たくあしらわれ

気分が下がりました

明日から仕事ですから

今日一日のことなのですが

こんな過ごし方久しぶりです

息子が生まれる前はこんな日もそこそこありました

不妊に悩み

先の見えない日々でした

息子に救ってもらいました

子供はあっという間に大人になって

あっという間に離れていくのですね

私の時間

夫婦の時間

大切に過ごさないといけませんね

何もしない日、

これはこれで

私には大切な時間でした