洗濯機が!

メリークリスマス🎁

なんて、ちょっと浮かれたりしていたら😅

洗濯機が壊れました🤣

我が家は縦型の洗濯機と乾燥機の2台体制⁇

なのですが、

今回はドラム式洗濯機のみを購入しようと思い

近くの大型電気屋さんに行ったのですが

ドラム式は洗濯乾燥機が普通です

と!

そもそも欲しかった洗濯機は来年1月28日以降

になると言うことで

洗濯機が1か月無い生活をしたことがなく

どうしようと思いながら

ひとまず帰って来ました笑

よりによってクリスマス🎄に!

先ほどからスマホで洗濯機と睨めっこが

続いています

困ったものです!笑笑

先ほど息子から

ホストファミリーとのクリスマスパーティー

の、動画が送られてきました

一日遅れなので

イブの夜です

みんなでクリスマスのセーターを着て

息子も着て笑笑

盛り上がっていました

クリスマスのセーターとか着るんですね

知りませんでした

みんなで可愛かったです🧑‍🎄

ホワイトクリスマスのようです☃️

あー!洗濯機どれにしよう?

決められない私です!