夫と2人久しぶりの日帰り旅🚂

昨日は息子がカナダに行ってから

初めて2人でちょっと遠出⁇しました

遠出と言うほど遠くはないですが!

小田原へ!

私は小田原が好きです!

たまーに行きます

旅気分を味わうため

昨日は東京から踊り子号で小田原に🚆

新幹線を使う事もあります

旅気分を味わう為に!電車は奮発します笑笑

漁港でアジのフライやなめろう

たっぷりいただきました笑笑

新しいおしゃれなカフェで☕️🍰一休み

帰りは毎回持参する大きな保冷バックいっぱい

干物を買って大満足でした♪

息子もリモートで繋いで一緒に海を見ました

バンクーバーにも海はありますけどね笑笑

息子も小田原にあるいくつかのカフェが好きなので!

帰ったらまた行く約束をしました❣️

10月だと言うのに、暑かったですね😅