息子の決意と食欲🍄

単位の取り方を間違えてしまい

元気がなかったりした息子ですが、

1〜2年卒業が遅れても

妥協しないで目標を達成したいと、

頑張りたいと、

フェイスタイムで言われました

そのためにはお金💰もかかるけど

働くようになったら必ず返すから

がんばらせてほしいと!

ここのところ胃が痛かったり調子が上がらなかった息子ですが、

今日、画面越しに

ホストが用意してくれた夕食をモリモリ食べる姿

口いっぱいに頬張って美味しそうに食べる姿

高校生の頃以来ですね

ホントに久しぶりに見ました

悩んで乗り越えて!

きっとまた悩んで!

遠くにいると
息子の成長をフィルター越しに見ているよな

不思議な気がします笑笑

とりあえず今日は元気そうでした笑笑

友人にサンクスギビングデーのパーティー🎉にお誘いを受けて嬉しそうです

笑顔を見ると母はホッとしますね笑笑